2020年12月24日木曜日

【ポケ森】キャンプ場だってクリスマスでもちきり! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1129日目
 
新コロの件。最近、英国などでコロナの変異種が発見されつつあります。ようやくワクチンができるかとか言ってるのに、変異種なんてものが出たらまたイチからやり直し、なんてことにならないのかしら。ていうか、ワクチンって打ってもホントに大丈夫? ていうか、コロナってホントに終息するの?

クリスマスプレゼントだってさ。

きんのオーナメントツリーか。いいね。
 
 
テーブル、できた。


冬なのに、常夏の島は常夏だなあ。
 
すごいでっかい花持ってる女の子と遭遇。フレンドになっちゃおう。
 
 
マグロ、ご期待ください。
 

きんのオーナメントツリー、飾ってみた。いいね。
 
 




終わっちゃうね。

ぼくはもちろん、これからです。


おつぎはこれ、ランプを発注するよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿