2020年12月4日金曜日

【あつ森】あったかいのが、ほしいのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 260日目
 
ウチの赤ちゃんのことばっかりで恐縮だけど。最近、すこしずつだけど歩くようになってきました。足元はだいぶおぼつかないし、まだほんの数歩なんだけどね。でも、すぐにお外だって歩けるようになるはず。まだ1歳にもなってないのに、これはなかなかのハイペースですぞ。がんばれ、息子。
 
ありません、が?
 
どうぶつの世界もリモートか。コロナに負けるな。
 
 
うーん。

うん。


ううーん。

なんか、買わないと冷やかしみたいでイヤなんだけど、どれもイマイチなんだよな。
 

この「すわる」ってリアクション、いいな。ちょこんと座って、仲間になれる。


うむ。

買おう。

うむうむ。

たぶん、いらないと思うよ。
 

なにつくってたの?

うん。




せっかくだから、ナシを集めてつくってみるか。


どう?
 

案内所のリサイクルボックスで、ムートンコートを発見。あったかそう!
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿