2020年12月26日土曜日

【あつ森】土曜日の夜のお客さん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 282日目
 
本日、12月26日はみなさんもよくごぞんじ、うちの長男くんの誕生日です。ぶじ、満一歳のバースデーを迎え、乳児から幼児へと進化をはたしました。それにしても、一年って長いようで短いですね。つぎの一年も、また楽しみです。がんばれ息子。パパもがんばる。
 
おっ、なにかな?
 
楽しみだね。
 

うん、ではない。
 

あいさつしとくか。


中にいたのは、ウマのオカッピ。オカピなのかな?
 

不思議な夢だねえ。

だね。

やります。

じゃ、赤で。


やった。


ありがとね。
 

夜遅いのに、大変だねけっけ。おまかせ一丁。
 


サンキューけっけ。
 

カタログ通販で、新アイテムが出てたので買ってみた。
 
しくよーろ。
 
 
エクレアが、本を片手にうちの庭のかぼちゃ見てる。なにしてんの?
 
いや、だからなにしてんの?
 

あれ? ブルーおにぎりもう入ってる。
 
おまかせで曲かぶりってことは、もう全曲手に入れちゃった?

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿