2020年12月31日木曜日

【あつ森】2020年が終わりまっす の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 287日目
 
けっきょく、コロナコロナで過ぎてしまった2020年。ついにというか、やっとというか、ようやく大みそかです。日本人のいいところであり悪いところでもあるのが、年が明けるとその前の年のことはなかったことにできるということ。もうさ、コロナもなかったことにしちゃおうぜ。
 
はい、こんばんは。
 
です。
 

「たおやかなめいが」、届きました。
 
はい、ホンモノです。



え、これ貂じゃないの? それは初耳。
 
 
新年まで、あと4時間ちょっと。



サンキューたっぬ。
 
 



イエーイ。


うーん、いらないや。

気が向いたら。
 

木曜日とか週末とか、もうあんま関係なくない?


あと15分を切りました。


みんなもスティックライト出しはじめた。
 

と言いつつ家の中にいるマーサたん。

ソワソワするねえ。
 

あと10秒。

来たっ
 
新年でーす。


クラッカーも鳴らしちゃえ。パーン

おめ。

ケッコイ。

見えない見えない。

ミルミル。

ブフフ。

ケッコイコイ。

うざ。

ララン。

だから見えないって。

マイルももらった。

チュキ。

チュキチュキ。

うん、さっき聞いた。


2021年もよろしくー。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿