2020年12月29日火曜日

【あつ森】オンナのカンがさえわたる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 285日目
 
ウチでもリビングにこたつを出したんだけど、長男が興味津々で困ります。とにかく卓上のものに手を出したがるので、今日はもう好きにさせてあげました。そのまま天板の上に登ると、みかんやお菓子を振り回しまくり。でも、端から落ちることもなく、降りるときはちゃんとおしりからゆっくり。この子、なかなか慎重だな。
 
ブーケだ。帽子、あったかそうね。
 
この話も、どっかで聞いた気が。ていうか、キャラが同じだと内容かぶりまくりでしょ。
 
 
巾着の落としもの、だれのだ?

中身を調べても、だれのかわからない。そういうこともあるのか。
 
ステキなことはとくに起こってないけど、この巾着に見覚えない?
 

ブーケのカンを信じよう。

これ、落としてない?

まじか。ブーケすごい。



おしゃれなエプロンだ。あんがと。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿