2020年12月6日日曜日

【ポケ森】うまいモンには目がないガー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1111日目
 
今日は、ポケ森生活1111日目。いつの間にか、ずいぶん長いことプレイしちゃったなあ。正直、ポケ森をこのままつづけようかどうしようか、ちょっと迷ってます。あつ森もあるしね。定期的にイベントもあるけど、ちょっとマンネリ気味だしなあ。まあ、年内は悩んでみます。

オウ、なんかすげえツラ。新顔のチョモランです。
 
だガー?


チョモランにお菓子プレゼントしまくって、強引にキャンパーレベルを209にしたけど、ちょっと気前よくあげすぎちゃったかな。
 
 
アップデートで、キャンプ場のこんなところにもアイテムを置けるようになりました。
 
これで、キャンプ場を広々と使えるね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿