2020年12月20日日曜日

【あつ森】夜ふかしもたまにならいいかな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 276日目
 
消毒薬の「赤チン」の国内での製造が、今月末をもってすべて終了するとの報道がありました。赤チンといっても、いまの若い人はおそらく見たことも聞いたこともないでしょうね。ぼくですら、ギリギリ小学生のころに塗ってもらった経験があるくらいです。その名のとおり傷口が真っ赤になって、沁みて痛かった記憶がうっすら。こうやって、昭和がまたひとつ遠くなっていきます。
 
 今日はないんだって。
 
靴下、いくつなくしてんの?
 

なんか歌ってるマーサたん。
 
歌うのも、夜の予定に入ってんの?


冷たいからいいです。
 
 
なんか、ゴリラが寄ってきた。
 


ほう、これがこびとのふくか。

売っちゃう、っと。
 

うまそうなフグ、死なないように食べよう。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿