2020年12月9日水曜日

【あつ森】もっとクラフトしたいマン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 265日目
 
それにしてもいまテレビを観てると、悲しいほどのネタ切れ感ですね。それもそのはず、新型コロナのおかげで、日本社会を取り巻く閉塞感と自粛ムード。人とお金が動かなければ、事件もなにも起こりませんわな。でもこれも、コロナを煽りまくってるマスコミの自業自得。超過死亡数を見れば、コロナが大した病気でない(コロナで人は死んでない)ことは明らかなのに、学者の説に乗っかりまくった結果がこれです。あーあ。
 
そうでしたかね。
 
ぼくも、なんか買っとかなきゃな。
 

マーサたんも、青いリボン似合ってるよ。
 
ではない。

エイブルシスターズははずせないよね。ぼくも行っとこう。
 


なんか、ラピュタのパズーっぽいいでたち。エプロンだけ買っとこ。
 

バッグも、ツールバッグに変更。DIYマンに変身だ。
 


やかんを買った。なんとなく。
 

なに?

うん。

テレビもいいけど、寄席や演芸場もいいよ。
 
 
話しに来たよ。

かわいい子が来てくれるといいな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿