2020年12月30日水曜日

【あつ森】雪が降る夜も芸術品 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 286日目
 
年末ということで、午前中に近くの食品スーパーに行ったんだけど、ものすごい行列。店の建物の外まで、入場待ちのお客さんがあふれ出していました。すごいな、ロピア。
 
来られてはるそうやで。
 
ええねえ。


さてと。

中にいたのは、ジャコテン。なんのトリかはよくわからん。
 
っつーの?



言ってることは、わりとふつうだっつーの。

 
 へー、行っとこ。
 

あれか。

あいよ。

ほう、いきなりだけどこれ、ホンモノじゃない? 抱いてる貂も白いし。

おお、これもホンモノっぽい。とくにヘンなとこはない。

これは、もう持ってるからいらない。ホンモノだけど。

これもホンモノ? でも、注いでるミルクの量が多すぎかも。
 

今回は『たおやかなめいが』にしよう。


よく考えたら、無人島に売りにくる画商ってスゴいよな。


マーサたん、いる?

おや。

アグネスちゃんも来てたのか。おっかのうえひっなげしのはなで〜♪


あ、これね。
 


ぼくもです。


あ、これクリスマスにぼくがあげたぬいぐるみだ。

アカぬけてるね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿