2020年12月13日日曜日

【ポケ森】クリスマスには、釣り三昧 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1118日目
 
NPBの合同トライアウトを受け、プロ野球チームとの契約を目指していた元大リーガーの新庄剛志選手。ここまでに各球団からのオファーはなく、やむなく復帰を断念したとのこと。48歳という年齢を十分に考慮したとしても、個人的にはどこかに取ってほしかったなあと思ってます。スター選手としてきらびやかに振舞うのもプロ、肉体的・技術的に最高のパフォーマンスを見せるのもまたプロ。どちらも大事だと思いますがね。
 
今日から、またつり大会だヨ。聖なるクリスマスベル?
 
やっぱおまえか。

だそうです。しゃーなし、やるか。
 

今回釣るのは、フウセンウオってヤツかな。かなり小さい勝負になりそう。


「せいなるクリスマスベル・ド」をゲット。ああ、こういうやつね。

うざ。

はいはい。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿