2020年12月17日木曜日

【ポケ森】お・め・で・と・ウェイウェ〜イ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1122日目
 
世界中で新型コロナが猛威を振るってる中、まったく感染者が出ていない地域があります。それは台湾。これまでの感染者の累計はわずか700人(日本は19万人)。死者はたったの7人(日本は2000人以上)と、わが目を疑う異次元の低水準です。国民2400万人もいて、これですよ。つーか、PCR検査とかぜんぜんやってないんじゃないの? そもそもコロナ陽性と判断されなきゃ、感染者増にならないしなあ。マスコミさん、いますぐ台湾に飛んで調べてきてよ。
 
クリスマスグリーティングギフトをもらったよ。
 
クリスマスまで毎日ログインして、毎日もらおう。
 
 
お、ついに「シ」まで来た。あと1コだな。

なんか、もう一周回ってウザくなくなってきた。
 

ハピホムもクリアだぞ。
 

そしてついに

きんトロ確定だ。

まあ、これは撮ってもいい。
 

あとは、このたかいドをゲットすれば終了だな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿