2020年12月13日日曜日

【あつ森】夢がいっぱい、ブレてない! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 269日目
 
本日行われた、アメフトの大学日本一を決める甲子園ボウル。関西学院大学対日本大学の試合は、42-24で関学の勝利。三連覇を果たしました。思えばあの「悪質タックル問題」以降、さまざまな雑音に悩まされた両チームの選手たちは、ようやくひとつの決着を見ました。そして、大学での完全勝利をつかんだ関学には、年明けのライスボウルで社会人相手に大暴れしてもらいたいと思います。若さを見せろ、KGファイターズ!
 
なに?
 
試してみよう。
 

マーサたんだ!
 
腹巻きに? 星のかけらを?
 
 
Sランクだって。よしよし。
 

流れ星だ。

このアホみたいなコロナ騒動、とっとと終ーわれ。


ゆきだるまブラザーズ、グラッときている。
 
兄のほう。

 
島育ちのゆきだるまって、なんかヘンだね。
 
 
こっちは弟のほう。


そうすか。
 
 
また雪玉がある。


できたけど。


で、雪の結晶もレシピもくれないのね。
 

マーサたんとブーケが話し中。








ブレブレでない?
 

そういう言い方をすればそうなんだろうけど。
 
 
お、売約済。

つぎの住民は、エクレア? あの食べるやつ?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿