2020年12月22日火曜日

【ポケ森】冬のキャンプ場、楽しんでる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1127日目
 
さて、サービス開始当初である2017年11月から遊びつづけてきた『ポケ森』ですが、年内いっぱいをもって、プレイ日記の更新を終了したいと思います。来年から、なにかとさらに忙しくなると思うし、あつ森との両立は正直キビしいので。プレイ自体はつづけるかもしれませんが、イベントをクリアしたりとかはもうやらないと思います。というわけであと一週間、最後までヨロシク。
 
ミニハニあつめとくれば鉱石掘り。ホリホリ。
 
うーん、報酬がシブい。
 

スペシャル家具「あさみのしゅげいスペース」が再登場。あさみ姉さんが、ちまちま仕事します。まだ持ってない人はどうぞ。ぼく持ってるー。
 
 
最近、釣りとかハニワ集めばっかりで、あんまりキャンプ場に寄ってなかったな。

ジャック、元気?

なんだこれ。

っと、中からオリビア登場。サザエさんのオープニング的な。
 

マスター、熱いのプリーズ。
 
淹れたてはいいねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿