2020年12月14日月曜日

【ポケ森】クリスマスフィッシング、継続中 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1119日目
 
なんやかんやあって、GoToトラベルが全国的に停止されることになったそうです。いろんなところから集中砲火を浴び、吊るし上げられた政府肝入りのキャンペーンは、ついに白旗を上げることになりました。ていうかさー。これまで、政府が頑なにGoToをつづけていたのは、コロナが雑魚だってことを国民に言わずに強行突破したからでしょ? だったら、最後まで突っ走るべき。この方向転換で、政府はまた信用をひとつ失いました。優柔不断は、けっきょく支持されないよ。
 
クッキー食べたら、イイの当たった。幸先いいな。
 

つりイベント、賞品ゾクゾク。

うざ。

なんか、今回のサカナは全体的にちっちゃいな。
 

新顔のサブリナ。

こういうのって、似合ってるのかなんなのかよくわからん。
 

スペシャルレッスン、やってみよう。

レジェンドランク、20に到達。レジェンドやなあ。
 
 
どうぶつの地図、3人目をゲット。


と思ったら、また新しいどうぶつ出現。

 
どうトロ確定。
 
うざ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿