2020年12月11日金曜日

【あつ森】キャララ島にも雪積もる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 267日目
 
カプコンから、Switch向けに『カプコンアーケードスタジアム』が2021年2月にリリースされることが明らかになりました。これは、同社の往年のアーケードゲーム32種類を、有料DLCとして購入して遊ぶことができるというもの。『ストII』や『魔界村』など、だれでも知ってる名作から『19XX』『U.S.Navy』といった家庭用初移植のものまで、ラインナップは豊富。でも、ぼくはやっぱり『エイリアンVSプレデター』が遊びたいのよ。カプコンさん、もっとがんばって〜!!
 
おっ、なに?
 
はい。
 
 
バンタムからのバースデープレゼントのお返しは、なぜかこのひくいついたて。なんで?
 
 
さて、一夜にしてけっこうな雪が積もってしまったキャララ島。ここ、南の島だよね?
 
 
寒いけどね。
 
 
それにしても、かなり積もってるなあ。
 
 
ん?

雪の結晶でした。集めると、なにかが起こる。

マイルももらえた。
 

おっ、これがウワサの雪玉か。
 
蹴って
 
転がして

くっつけると


ゆきだるまが完成。しずえー、できたよー。
 
というわけで、よくしゃべるゆきだるまでした。
 
 
マイルまたゲット。
 
 
流れ星が来てたので、祈っときました。世界平和世界平和。
 
 
さっき、ゆきだるまに教えてもらった「こおりのテーブル」をつくってみよう。
 

できたー。
 
この上で料理食べると、ずっとキンキンの冷え冷えで食べられそう。あと、まわりがビチャビチャになりそう。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿