2020年12月17日木曜日

【あつ森】寒くなったし、気をつけよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 273日目
 
Switchには、いろんなインディーズゲームがあるのですが(最近大きな話題になった『天穂のサクナヒメ』もそのひとつ)、ちょっとおもしろそうなのを発見。その名も、ズバリ『泥棒シミュレーター』です。プレイヤーは本物の泥棒になって、ターゲットとなる住宅に狙いをつけます。留守のときを狙い、ピッキングを駆使して家に侵入。家探しも、手早くしないと見つかる恐れがあるし、持って帰れる盗品の量にも限度があります。さてキミは、無事に盗みを遂げることができるか……って、いちいちリアルなゲームだなあ。いまなら、50%オフの1000円(税込)ポッキリ。これで練習して、本番に挑もうぜ! って、おい。
 
っていうか、だいたいの雪だるまって手作りだけど。
 

ラジコンのヘリだ。
 
安いな。買お。



玄関ドアに、ワニ夫にもらったクリスマスリースを飾りました。雰囲気いいじゃん。
 

これがラジコンヘリ。

おっ?
 
飛んだー。上下するだけだけど、楽しいね。
 

ララン。

ラララン。

ふーん、まきばが。

お見舞いしてみよう。

うん、やっぱり具合悪そう。

うん、おくすり持ってるよ。
 


まず、キミはもう寝なさい。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿