2020年12月9日水曜日

【ポケ森】トナカイが乗り物に運ばれる時代 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1114日目
 
最近、なんだか「一日があっという間に終わっちゃう症候群」にかかってます。これは、すなわち一日があっという間に終わっちゃうような気になるというもので、朝起きて会社行って、なんかもう気がついたら夜なんですよ。このまんまどんどん年末迎えて年明けて、またつぎの一年がぁーって。なんかちょっとこわい。
 
ガーデンイベントは終わったはずなのに、まだ気球に乗って遊んでいるトナカイのジングル。
 
モーレツに?

気球ってそんなに自由自在にどこでも行けるの? 上昇下降だけでも大変そう。
 
 
ガーデンイベントで稼いだアイテムで、ハピホムもまとめてクリアっち。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿