2020年12月16日水曜日

【ポケ森】キャンプ場も忘れてないさ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1121日目
 
会社からの帰り道に自転車に乗ってたら、塾帰りと思しき男の子たちの会話が聞こえてきました。「ねえねえ、東京スカイツリーのてっぺんって、何県?」。は? なにそれ。東京都じゃないの? と思いながら、そのまま通り過ぎちゃったんだけど、これってなぞなぞだよなあ。あ、もしかして「大気圏」? いやいや、そんなわけないでしょと思ってネットで検索。「危険」だって。あー。

釣りのとき、サカナがヒットした瞬間にタップするタイミングが、早ければ早いほど大物が釣れる確率が高い気が。気のせいかもだけど。
 
うざ。ていうか、その毎回撮りまくってる写真は、いったいどうしてるの?
 

またどうぶつの地図ゲット。これ、何枚目?
 
 
そういえば、最近釣りばっかりしててキャンプ場のみんなとあまり話してなかったな。

 楽しいよね。
 
 
マーサたん、なにしてんの?
 
もしかして?

中には、たぶん歯車しかないと思う。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿