2020年12月5日土曜日

【あつ森】おもちゃがいっぱいほしいのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 261日目
 
小惑星探査機「はやぶさ2」が、まもなく地球に帰ってきます。小惑星リュウグウより採取した試料を搭載したとみられるカプセルの分離に成功、6日深夜にもオーストラリア南部の砂漠地帯に落下する予定だということです。思えば、前回の「はやぶさ」の感動的な帰還から10年(もう?)。その功績に臆することなく、さらなる期待を背負って旅立った後継機は、ふたたび大きなプレゼントを届けてくれそうです。それにしても、このプロジェクトを推進してきたスタッフの方々。ホントに大変だっただろうけど同時に、うらやましい。
 
田舎のママンから、クリスマスカードと
 
手編みのセーターが届いちゃった。

サンキューママン。夜なべしてくれちゃった?
 
 
これ、きのう買ったしかけえほん。
 
ジョーズが出たー。おじょーず。
 

サタデーナイトはけけライブ。おまかせでプリーズ。




いつもいい演奏をありがとう、けっけ。
 

本の落としものか。だれのかな?
 
押し花のしおりがはさまってる。こういうのやりそうなのは

やっぱキャロかな。


本、落としてない?

え、ネスアグねえさん?

これ、姉さんの?



マイルもらっちゃった。情けは人のためならずだも。


エイブルで、ペインターパンツを買いました。塗装職人が履いていたと言われるジーパンで、工具を入れておける大きなポケットと、ゆったりしたシルエットが特徴なのだ。
 
 

また買っちゃった。

リサイクルボックスでおもちゃばこをゲット。

この地下室、おもちゃでいっぱいにしちゃおうかな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿