2020年12月3日木曜日

【ポケ森】仲間が増えるよ! やったね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1108日目
 
なんか、不倫した芸人が記者会見でボコられたらしいですが。正直、不倫なんて当事者である夫婦や家族の問題で、説明や謝罪なんてどーだっていい。出たいなら、テレビでもなんでも出たらいいじゃん。評判悪いと思ったら、局のほうがオファーしないだろうし。「みそぎ」とかさ、なんかうすら寒いよ。
 
クリスマスコーデが登場。エレガントでブリリアントな衣装を見つけよう。
 
 
さて、フータの地図であたらしいどうぶつたちを見つけにいこう。
 
でもめんどくさいので、リーフチケットの力で一気にゴール。
 
みごとに3人ゲット。
 

このおいしいフルーツ、食べてみたいんだけど。おいしいの?
 

キャンプ場のもようがえ、ちょっとだけ調節しました。

アーチや雪だるまなどを追加。まだまだ、いろんなアイテムを置く余地があるね。
 

この背景のクリスマスツリー、立派だよなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿