2020年12月29日火曜日

【ポケ森】ぼくのポケ森生活、あと3日 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1134日目
 
3年にわたってつづけてきた『ポケ森』も、のこりあと3日。ゲームの開始当時はどんなカンジだったのかと、このブログを読み返してみたけど、雰囲気がずいぶんちがうね。いろいろとこなれてない部分も多かったけど、よくここまで盛り返したと思う。最後まで、じっくり楽しもう。
 
タクミが、また挑戦してきました。こんにゃろ。
 
 
さて、けっきょく明日のイベント期限までにミニハニワがぜんぜん集まらなかったので、たまったリーフチケットを開放。



このふたつのアイテムを、リーフチケットで発注します。ま、もう使わないしね。

ギリギリ間に合うかな。
 

さて、タクミの挑戦を受けよう。

らくらくパーフェクツ。

レジェンドランク23になりました。これが、ぼくの最終レベルか。
 
このまま、ぜんぶパーフェクツで行きたいね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿