2020年12月1日火曜日

【あつ森】クリスマスには、飾ってみよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 257日目
 
き、キターッッッッ! え? なにが来たかって? 今日行われたSwitchの本体更新で、なんとSwitchとパソコンを直接つないでの画像データコピーができるようになったんです! USB3.0なんていうナウいポートを備えておきながら、これまで充電にしか使わせないというツンデレな任天堂でしたが、ついに重い腰を上げてくれました。この機能、もうずーっとほしかったんですよ。これまでは、あのちっこいMicroSDカードを抜き差しするしかなかったからね。さっそくパソコンに接続してみたら、カンタンにSwitchを認識。あんだけめんどくさかった画像読み込みもめっちゃスムージー。これで、ブログ更新もぐっと捗るよ。よくやった任天堂、ほめてつかわす。
 
もうクリスマスだよね。
 
しずえは、サンタさんを信じているんだね。ピュアだね。

盛り上げていこう。
 

100万ベルも貯金してるのに、今月の利息はたったの540ベル。渋すぎるぜたぬきバンク。
 

これがクリスマスの飾りつけ? しずえさん、もうちょっとさあ。
 
 
なぜか、広場で焚き火しているマーサとゴリラたん。
 
そっかあ。な?

きも。

ぼくも座ってみる。

焚き火はいいね。なんか、語らいたくなる。コーヒーほしいな。
 

ブティックには、クリスマスな衣装も入荷。できれば、もうちっとシャレオツなのきぼん。
 

ほほう。

うーん、また来てみるわ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿