2020年12月27日日曜日

【ポケ森】ニューどうぶつが来ちゃあぁの巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1132日目
 
あえてくわしくは書きませんが、最近「気に食わない言葉や言い回し」を他人にさせないよう、SNSを使って運動を繰り広げようとしている勢力のことをよく耳にします。主張自体は各個人の自由だと思いますが、それをSNSの力で騒ぎを大きくしようとしているのが、個人的にすごく不快です。なんていうか、安易。ネットを使うとカンタンに声を大きくできるけど、それを自分の力だと勘違いしてるんじゃない?
 
イスに腰かけ、お昼寝中のジャックとニコバン。キモチよさそう。
 

ジョニーの貨物船に、またまた新しいどうぶつの地図が登場。今回追加されたのは?

というカンジです。
 

そして夜。ニコバン、店番してんの?
 

プレゼントや星に座る、キャンプ場のみなさん。楽しそうですな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿