2020年12月23日水曜日

【あつ森】クロベエのバースデーはケッコイ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 279日目
 
とうとう、南極大陸でもコロナ感染者が出たという報道がありました。最北端のチリ軍の研究基地において、36人の陽性反応が確認されたということ。南極は寒すぎて細菌がいないから、逆に風邪をひかないなんて話があるけど(実際は、宿主になる人間がいないから細菌もいないらしい)、なんか、清浄な南極がコロナウイルスに汚染されたみたいでヤダなあ。
 
今日は、クロベエの誕生日。まえの天皇誕生日でもあるね。あと鶴瓶。
 
よろしくです。
 

では、クロベエのプレゼントを買いに行くかな。

和風っぽいのがほしいんだけど、いいのがないなあ。

あ、もうこれでいいや。

ラッピングしてと。
 


来たよー。
 

あるよ。はいどうぞ。



ルミルミ。
 

ようせい?

ようせい?

そんなこんなで。
 


またね、ケッコイ。
 

マーサたんちに来てみたら。

立ったまま寝てら。しかもサンドイッチ持ったまま。


どしたのっていうか。

それで、立ったまま寝てたのか。

ラッピングペーパーはもう買ったよ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿