2020年12月7日月曜日

【ポケ森】雪が降ってもキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1112日目
 
会社の仕事で、社用車で横浜を移動してたのよ。で、道がわかんないからスマホのナビを見ながら走ってたんだけど、超細っこい道路とか一方通行の出口とか、ヘンなとこばっかり行かせようとすんの。なんだこれ、ついにGoogleイカれたか? と思ってよく見たら、車じゃなくて自転車のナビになってた。なあんだそっかホエホエ。気をつけよっと。
 
イベントアイテムがいろいろ復刻。
 
クリスマスっぽいのが揃ってるので、まだつくってない人はつくっとけー。
 
 
ガーデンイベントチャレンジ、ようやく終わった。
 
 
よく降るねえ。雪が。

いや、ぜんぶ食べなくていいのよ。


マーサたんにラブなモモチ。
 
ひゅーひゅー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿