2020年12月27日日曜日

【あつ森】雪の結晶舞うキャララ島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 283日目
 
今日は日曜日。年の瀬とは思えないほどいい陽気で、あったかかったですね。でも天気予報によると、これから年末年始にかけて、とくに日本海側で寒波が押し寄せてくるとのことでした。1月には、気温がグンと下がって天気も崩れるかも。あーやだやだ。コロナもあるし、年末年始は家ごもりだな。
 
せっかくだから、季節の話題です。ネタ切れじゃないのよ。
 

ですね。
 

たぬき通販から、荷物がたくさん届いた。サンキュー宅配便。

ベルリーナーに12粒のぶどうにスパークリングサイダー(ワインじゃない)。これで年末もOK。あと年越しそば。
 
 
大晦日のカウントダウンイベントも見逃せない。
 
 
悩めるおじさん、バンタム。どうしたナックル。
 
ええっ。
 
やめときなよ。

いや、カラダの大きなどうぶつがオレ系だと、コワイのよ。
 

ゆきのけっしょうだ。


これが「ゆきのけっしょうのリース」のレシピか。

できたー。あとで飾ろう。
 
 
お、しめ飾り。

これは、お正月用だな。
 

玄関のクリスマスリースを

ゆきのけっしょうのやつに変えました。うん、真冬っぽい。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿