2020年12月14日月曜日

【あつ森】お客さま、いらっしゃ〜い の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 270日目
 
今年の漢字、ようやく発表されましたね。結果から言うと、「密」でした。つ、つ、つ、つ、つ、つまらん! なんのひねりもなさすぎ&ふつうすぎ。密を意識してすごした一年でした、ってことか。まあ一般人からの投票で決めると、こうなるわな。でもやっぱ、「離」のほうがよかったんじゃね?
 
おっ、なに?
 
お客さんが、ふたり来たわけね。
 

まずは、ニューフェイス・エクレアにごあいさつ。

エクレアは、ゾウの女の子でした。
 

いま思ったけど、ゾウの足(手?)でどうやってホウキを握っているのか。


つづいて、キャンパーさんにも。

中にいたのは、サルのエテキチ。

ござる? バザールでござーる?

やる。

赤で。


ハズレか。
 

がんばって。

がんばって。
 

とけかけゆきだるまブラザーズ。



ゆきだるまって、そんなにイイかね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿