2020年12月11日金曜日

【ポケ森】フルーツを取って取って取りまくれ〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1116日目
 
ニュースの決まり文句。最近だと、「新型コロナの感染拡大に歯止めがかかりません」とかね。じゃあ聞くけどさ、どうなったら「歯止めがかかった」ってことになるの? 毎日感染者ゼロ? そんなことってありうるのかな。とくになにもしてないのに、ウイルスだけ死滅するなんて、ちょっと考えられない。そのへん、どーよ有識者。
 
唐突ですが、もぎたてフルーツチャレンジスタート。
 
 
チャレンンジ内容は、とにかくフルーツを取りまくること。

でも、お題のなかには自分のキャンプ場では採集できないものも。
 
そういうフルーツは、バザーで融通しよう。
 
 
あとは、肥料を使いまくることも有効。めんどくさいけどね。
 

もういくの?

と思ったら、まだいた。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿