2018年9月29日土曜日

【とび森】イベントないとヒマなのさ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2152日目

関東圏から「明治のカール」が撤退して、はや1年あまり。ぼくの大好きなおかしのひとつだったので、なくなったときはホントに残念だったんだけど、今日ローソンに行ったら、100円おやつのコーナーで「ふわっとか〜るい カーリースナック(チーズあじ)」という商品を発見。え、これカールやん!? と思って、買って食べてみました。うーん、おいしいんだけど、あのカールとは似て非なるものだな、やっぱり。明治さん、復活マダー?

はい。

いいけど。

好きなように呼ぶがいいさ。


アウチ。

死亡。

復活。くれぐれも、サソリとタランチュラには気をつけましょう。ま、ムシとり網持ってなきゃ襲われないんだけどね。


だねー。

10月は、つり大会とハロウィーンくらいだね。


オリビアの部屋に行ってみた。

それって、ヒマだからできるんだよね。


いなりギャラリーだ。夏祭りの季節が終わって、また画商に戻ったのか。


今日のホンモノは「うつくしいちょうこく」。

髪も短いし、ちゃんとヴィーナスです。美しい。


今日はここまででーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿