2018年9月8日土曜日

【とび森】ああ、あこがれのハワイ航路 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2130日目

テレビアニメ『ハイスコアガール』が、めっちゃおもしろいです。主人公のゲーム狂少年・ハルオの過ごしている日々は、ちょうどぼくがたどってきたテレビゲーム人生にピッタリ重なっています。あのころは、8割がたがゲーム漬けってカンジの生活だったなあ。もし、大野さんや日高さんみたいなかわいい女の子がそばにいたとしても、そんなのかまっちゃいられませんでした。ハルオもぼくも、バカでした。

さて、今日はハムジん家から。



体力だけは、そこそこあるよ。


なに?

あ、モルフォチョウ? これはちょっと。


シトラスなイス、使ってるんだね。



なんでみんな、モルフォチョウをほしがるんだ。ダメです。

これは、ムシとり大会に出すヤツだから。ゴメンね。


ヤツだな。しょうがない。


起きれ。

早よクイズすれ。

いや、そらもうハワイでしょ。

ハワイかあ。いいなあ。

おっ、流れ星。


今夜は、流星群の日でした。

お願い、おほしさま。ぼくを常夏の島へ連れてってくれませんかね?



そんなにヒマでもないけど。まあいいか。






あ、体操服は着ないの。

なぜか、写真をくれたマーサたん。

これ、ちょっと意味深。


終わりでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿