2018年9月8日土曜日

【ポケ森】ぶどうなガーデン、そろそろ終了? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 291日目

全米オープンテニス。準決勝に臨んだ錦織圭選手、ざんねんながら負けてしまいましたね。というか、天敵ともいえるジョコビッチ選手には、今回もまったく歯が立たなかったというカンジでしたね。内容的に、そこまで実力差があるとは思えないのですが、錦織選手の心の底にしみついた苦手意識は、カンタンには払拭できないのかもしれません。つーかさー、これまでなんべんもなんべんも優勝してんだからもう出てこなくてもいいじゃん、ねえ。

ぶどうガーデンイベント、のこりあと二日。


今日もサクッとつかまえて。

はあ、ありがとうございます。

って、ごほうびこれだけ? しょぼ。


フォーチュンクッキー「リリアンと赤ずきんの森」が売ってる。


中身は「おつかいのバスケット」でした。赤ずきんちゃんが、おばあさんのところに行くときに持っていくアレね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿