2018年9月19日水曜日

【ポケ森】こんどはイカしたつり大会! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 302日目

つぎからつぎへとあたらしいイベントが開催されるので、飽きることなく楽しめるポケ森。運営側にしたら大変なことだと思うけど、これがオンラインゲームの利点でもあるんだよね。こういう姿勢、次回作のSwitch版にも受け継いでほしいな。

つり大会、もう6回目だって。こんどは、イカタコ釣りだ!

もうポケ森も、スプラ2一色になってきてるよね。


さっそく、大会会場のしおかぜビーチに行ってみよう。


あ、それ、イカコラボのキャップなのね。


とりあえず、釣ってみよう。

げっちゅー、イカダブル。

タコさんも。

投網も使ってみた。大漁ですよ。


目標クリアで、リブニットGをゲット。

おっ、イカしてるやん。


最後に、大モノゲッツ。トロ食いたい。


フォーチュンクッキーは、「リリアンと赤ずきんの森」。買っときますよ。

かわいい「あかずきんのワンピース」だって。かわいい。

もうひとつは、ツタンカーメン。呪われそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿