2018年9月25日火曜日

【ポケ森】新キャラ、クセが強い の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 308日目

怒とうのような9月も、今週で終わり。たしか関西の台風や北海道の地震、あと大坂なおみの全米オープン優勝も今月だったよね。でもいまは、なんだかまるで2018年が店じまいをはじめたかのような気がします。今年やりのこしたこと、なんかあったっけ。

このまえもらった「ヤコナイロンレトロ」を着てみた。どう?


スプラ釣り、いよいよラストスパート。

だいぶクリアしてきたけど、きんのトロフィーにはギリ届かないかな。


こんなのもらった。「イカバンカーP」って、なに?


また、新どうぶつが追加されました。なんか、キャラの濃いヤツ多いな。


「ティーナのノーブルバスタイム」フォーチュンクッキーを購入。


もらえたのは、きふじんのぼうし。なかなかゴージャス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿