2018年9月23日日曜日

【ポケ森】限界来ちゃった? マイクルマ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 306日目

あのさ、この季節になるとスーパーにパックされた一人分おでんが売られてるけど、あれめっちゃコスパよくない? 大根とかタマゴとか、ちくわこんにゃくがんもどきとか入って200円とかだよ? 晩酌に足すと、ちょっと幸せな気分になれます。ありがとう。

今日はお休みなので、ヒマを見つけてはイカタコ釣り。「キングフリップメッシュG」ってキャップもらっちゃった。


かぶってみた。イカす。



「キングフリップメッシュP」と「ヤコナイロンレトロ」がもらえました。まだまだがんばろう。


おお、気がついたら手持ちのベルが80万を超えてました。

せっかくなので、とどこおっていた(忘れていた?)クルマのローンを一括返済。


いえいえ。お待たせしました。

ん?

やってもらいましょう。


お願いします。


できた。あいかわらず早。

ローン金額は25万ベルか。払えないことないけど、またこんどで。

はーい。


たしかに、2階もちゃんと広がってます。クリスマス飾りのままだったな。どうしよ。


スプラコラボのプレゼント、またもらっちゃった。「ホタパーカーグレー」だって。任天堂さん、太っ腹すぎ。

着てみた。これからの季節にはいいかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿