2018年9月5日水曜日

【ポケ森】ぶどうは、もぎたてがいいに決まってる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 288日目

台風が過ぎ去って、また暑くなってきましたね。汗をかく量も、水分を飲む量もうなぎのぼりってカンジです。いちいちコンビニでペットボトルを買っていては不経済ですので、水筒に氷と麦茶を入れて携帯しています。これがまたヒエッヒエなんだ。冷た〜い!

いろんなグレープハニーが、ガーデンに集まってきてます。

以前に比べて、ムシの捕獲で成功する割合が増えたようですね。まえは、半分くらい逃げられちゃってたけど。


今回のごほうびは、もぎたてぶどうジュース。ぶどうは、タネなしよりもタネありのほうが味が濃厚でおいしいんだって、マツコで言ってた。


ぶどうジュース、置いてみました。

「ぶどうなちくおんき」からは、『けけさんびか』が流れてきます。祭り太鼓の音とは、絶望的に合わないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿