2018年9月24日月曜日

【とび森】月見にはコーヒーがよく似合う の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2147日目

今日は秋分の日の振替で、お休み。家の近くの小金井公園に、散歩しにいきました。紅葉が見られるかと思ったけど、まだ葉は赤くはなっていませんでした。でも、緑の下を歩くのは気持ちいいですね。いいカンジにリフレッシュできました。

広場には、しずえと立て看。

わーい。



はい。


おや、ハムジ。

バトミントンだったら、まあどっちかと言えばやるほうかな。

たいしたワザなんて、ないですよ。


工事現場のオッチャン?

工事現場のオッチャンは、言うほどスコップ持ち歩いてるかな。


はい。

んー、お月さま?


ねえ。


なんすか。

うん、いいんじゃない?

うーん?

そういうことって、あるよね。


毎年恒例のつきみだんご、うまそう。ちなみに今日ぼくは、おはぎを食べました。


コーヒーをテイクアウト。


今夜はここで、お月見しちゃおう。

あー、うまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿