2018年9月13日木曜日

【ポケ森】南の国から来たアイツ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 296日目

今日、クルマを運転しながらラジオを聴いていたんです。なんだか電波の入りが悪いので、運転中に窓からちょっと手を出して、アンテナに触れたらなぜか音質がクリアに。で、指を離したらまたガサガサ。どうやら、アンテナに触っているときだけキレイに聴こえるんですけど、これってなんで? おしえてチコちゃん。

「スプラトゥーン2 コラボフェス」がぞくぞく開催。なんか、スゴいよこれ。

フォーチュンクッキーは出るわ

アサリあつめイベントははじまるわ

コラボアイテムは全プレされちゃうわ

つり大会までイカコラボだわ。もう『スプラ2』一色だね。まあSwitchでダントツ売れてるタイトルだし、便乗しない手はないっと。


ん?


あー、やっぱりリーフチケット必要なのね。だったら、ねえ。


全プレのイカキャップをかぶってみた。これは、全身イカコスじゃないとダメだね。


キャンパーレベルが62に上がりました。着実に一歩一歩。


アサリがいっぱい落ちてます。このサイズだと、アサリというよりバカガイみたいだけど。

木の上にもあったりするのが、なんかヘン。


ジョニー、南国から帰ってきました。

うむ、ごくろう。

いいなあ、トロピカルデリシャス。

今回も、おかしいっぱい。サンキュ。


え?

だ、だれ?


サントスさん?

見た目に反して、まさかのキザ系。


そして、どうぶつリストのお友だち枠にちゃっかり登録。まあ、よろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿