2018年9月12日水曜日

【とび森】家具がほしい、とあのコは言った の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2135日目

全米オープンテニスの女子シングルスで、日本人初の優勝を成し遂げた大坂なおみ選手。しかし、彼女の肌の色やカタコト言葉の面で、日本人であるということを疑う人がいるようですね。でも見た目とかはともかく、ハートはまちがいなく日本人のものだとぼくは確信しています。あの優勝セレモニーで、ブーイングをつづける観客に対して涙ながらに謝罪の言葉を述べた大坂選手。すくなくとも、あんなアメリカ人はいません。

さて、今日もキャララ村は雨。キャラ雨。

今日は、マーサたんちから攻めてみるか。



うーん、ちょっと見ない間に、またカオスになった気がする。新しい家具ねえ。


デパートは、もう閉まってる。


タンスの中にも……うーん、いいのないなあ。



ハムジは、いったいぼくのことなんだと思っているのか。

いいけど。

ニコバンへの届け物を預かりました。これ届けたら、お礼になんかアイテムもらえるかもしれない。


家にいないなあ。

あ、いた。ハムジから、忘れものだってさ。


バリケード?

おっ、これはもらえる流れか?

は?

……。

お礼は、ないの?


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿