2018年9月14日金曜日

【とび森】ステキなアナタに首ったけ(死語) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2137日目

本日「Nintendo Direct 2018.9.14」において、Nintendo Switch向け『どうぶつの森(仮称)』が、2019年に発売されることが発表されました。うん、まあそうやろなあ、ってカンジです。ていうか、早く出してくださいよ。こちとら、3DS版をかれこれ6年近くもまいにち遊んでるんだからさ。

え? そ、そう?


えーっと、いまのなに?


つねきち、来てるで。

これ、ニセモノ。

これがホンモノ。『おごそかなめいが』です。真ん中のお姫さまがちっちゃいの。


ジュリーが、マーサたんの出品したボウリングのピンに興味。んー、買わなくていいんじゃないか?

そういうことって、あるよね。


あー、できれば倹約家以外でウワサされたい。


いや、してないよ?



1ごう、ふつうにいらないモノ押しつけただろ。


明日はムシとり大会。っていうか、ひょっとして今年最後?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿