2018年9月13日木曜日

【とび森】ヒーローはわりと身近にいる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2136日目

月刊アーマーモデリング」10月号を購入。ふだんはあまり気にしない戦車系ミリタリーホビー雑誌なのですが、特集が「タミヤ1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ50周年」だったもので。田宮模型の1/35スケールプラモデルの全キットカタログが掲載されていて、ぼくも子どものころに戦車をつくったことを思い出しました。あれは、たしかドイツ軍のキングタイガーで、見よう見まねで迷彩塗装もしたと思います。ああ、なんだかなつかしくなってきた。

さて。


花好きって、ちょっとステキ。アルバ村のたくまさん、見てたらコメントプリーズ!


今日も、ハニワが大豊作。5コもとれちゃった。


すばこ?

まあ、いいけど。



これが、すばこ。とくにギミックはありません。ていうか、トリがふつうにキャラクターとして存在する世界だからなあ。違和感。


モモチんちへゴー。

だよね。

いや、まず「よろいかぶと」置いてるやん。


問題は、ぼくがアイスホッケーの選手をひとりとして知らないってことかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿