2018年9月27日木曜日

【ポケ森】プカプカなアイツがやってくる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 310日目

今日も元気に千葉の田舎道を爆走していたら、ナシを実地販売している農家がたくさん軒を並べているところを通りました。おもわずクルマを停めて、ひとつ買ってみることに。大きくて形のいいナシが、5コで500円でした(安っ)。家にもって帰ったけど、冷蔵庫でよーく冷やしてから食べてみることにします。明日の朝、楽しみだな。


あたらしく、ジャスミンをキャンプ場に呼べるように。これで21人目。彼女を呼ぶためのアイテムの中には、一回クラフトしたあとそれを元にもう一回クラフトしなきゃいけないものもあって、大変でした。


これまでに貯まったリーフチケットで「ラコスケのプール」と「レイジのフラワースタンド」のどっちをつくろうか迷ったけど、ラコスケのほうにしました。レイジのほうは、締め切りまでまだあともうひと月あるしね。

一瞬でできます。まるで、料理番組の煮物のように。

さっそくキャンプ場に置いてみる……って、デカっ! ついでに、イカバンカーときんのトロフィーも並べてみたよ。

正直、泳ぐには季節外れだけどまあいいよね。


おっ、ラコスケ発生。


とまあ、こんなカンジです。ぼくも泳いじゃダメ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿