2018年9月8日土曜日

【ポケ森】ぼくも、マスターになれちゃった の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 290日目

全米オープンテニス。大坂なおみ選手がついに、日本勢女子としては初となるグランドスラム決勝戦へと駒を進めましたね。仕事中だったので中継を観ることはできなかったけど、ネットでテキスト速報を確認しながら応援していました。決勝の相手は、女王セリーナ・ウィリアムズ。しかし、この勢いはホンモノです。世界を手に入れるチャンス、ぜひとも勝ってほしいなあ。

また、新たなイベントアイテムが登場。レイジのフラワースタンドです。


また、リーフチケットを集めないと。ちょっとキビしいかもね。


ハチ集め後半戦。だんだん、集めにくくなってきました。

おおっ、マスターのエプロンベスト! これがあれば、ぼくもあこがれのマスターに。

着替えました。浴衣とおなじく、女の子のワンピースあつかいなんだ。


えー、コーヒーいかがっすかー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿