2018年9月15日土曜日

【ポケ森】あやしい店主にご用心? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 298日目

最近、スポーツ界でパワハラ問題、増えすぎだよね。ひとつの問題が解決するかしないかのうちに、あたらしい問題が飛び出してきて、もう収拾つきません。もちろん、パワハラがあっていいはずはありませんが、言ったもん勝ち、訴えたもん勝ちになってはダメですよ。判断がむずかしいけどね。

さて、これまでに手に入れた、イカファッションに身を包んでみた。ヘアスタイルが女の子っぽいけどしょうがない。


フォーチュンクッキー、くーださい。

食べるまえに、こんな喜びのエフェクトが出ると、いいモノが出るんじゃないかと期待してしまうね。

しかしざんねんながら、景品は「けいかんのぼうし」。しかも、もうひとつクッキーを食べてみたら、なんとけいかんのぼうしがかぶって出るしまつ。い、いらねええええ。


まだお面売りに来てるな、つねきち。

ふ〜ん。

ていうか、その話がすでにウソだろ。


今日もアサリ稼ぎに鉱石掘り。フレンドのおかげで、あっという間に入れます。

おっ、今回はなんとなくきんこうせきが多かったような。

あれ、またアサリ13コ? 少なくない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿