2018年9月18日火曜日

【とび森】キャンプとリンゴとカレーの関係 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2141日目

今日は、各地でとんでもなく雨が降ったところと、そうでもないところがあったようです。いや、べつに降ってもいいんだけど降るときに降りすぎだよね。あっという間に道路が冠水したり、マンホールから噴水のようにあふれだしたり。雨の降る量を、自由自在に操ることができたらいいんだけどね。そんな技術ができるのは、いつのことやら。

テントが来てるな。


中にいたのは、サルのサルモンティ。すっぽんぽんはフルモンティ。




見た目がちがっても、中身はみんなおんなじ体育会系だな。


どういうの?

それ、まえにも言わなかった? 拒否。

こだわりとかじゃなくて、純粋にヘンでしょ。


プレゼント風船だ。

ムシとりアミでたたき落としちゃえ。

ゲッツと。

中身は、おにぎりでした。あー、なんかおにぎり食べたくなってきた。コンビニのじゃなくて、お母さんの握ったやつ。


マンホールが開いてる。


これは、前フリですね。

えーっと、「ウーロン茶」!



なんか、もうなに茶でもいける気がしてきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿