2018年9月9日日曜日

【ポケ森】まだまだ行くぜモダニズム の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 292日目

全米オープンテニス。破竹の勢いで決勝戦まで勝ち上がった大坂なおみ選手の最後の相手は、四大大会通算23勝という文字通りのレジェンド、セリーナ・ウィリアムズ。そんな強敵にも一歩も引かず、大坂選手は2セット連取でみごとトロフィーを勝ち取りました。全米という強烈なアウェイの舞台で、最後まで自分を見失わず戦い抜いた姿勢と、試合後に見せた謙虚でチャーミングな態度は、日本のみならず世界中のファンを魅了したと思います。今回の優勝には「日本人初」という枕詞がついて回るでしょうが、きっとまたすぐに、つぎの栄誉も手に入れるような気がしますね。

今日、ごほうびにもらったのは「ぶどうなカウンターテーブル」。なかなかオシャレ。

おっ、ほしがるねえマスター。

おすそわけのほうも忘れずに、ね。


モダニズムないえ、レベル4にアップです。

あいかわらず、どこが変わったかわかんないけど。


は?

あぶないので、やめてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿