2018年9月10日月曜日

【ポケ森】ぶどう薫るオープンカフェ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 293日目

全米オープンテニス。男子シングルスは、ジョコビッチ選手が優勝しました。おわり。ていうか、それ以上言いようのないカンジ。もうさ、一回優勝した人には、つぎからなにかしらのハンデを与えてもいいんじゃない? 平手でなんべんも連覇とか、正直シラけるだけでしょ。

最近かかなかったけど、フォーチュンクッキーはいちおう毎日食べてます。ただ、景品があんまりにもしょぼいので……。ちなみに、今回も激しょぼでした。


これまでに獲得した、ぶどうアイテムを置いてみました。

おっ、なかなかいい雰囲気。ちょっとした、オープンカフェスペースです。


でもせっかくだから、紙コップじゃなくてちゃんとしたカップで味わいたいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿