2018年9月2日日曜日

【とび森】この雨、いつ止む? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2125日目

今日はお休み。だけど、一日ずっと家の中にいました。天気が悪かったのもあるけど、やる気と元気がぜんぜん出ません。あー、もうなんかヤだ。

とび森をはじめてみたら、こっちのほうも雨。しかもどしゃ降り。すごいなこれ。

ポストに、なんか届いてる。

田舎のママンから届いた、でっかいトーテムポール。パパンと海外旅行に行ってきたらしいんだけど、どの国行った?


それにしても、よく降るなあ。

しかも、転ぶ日。サイアクだ。


と思ったら

4時になったとたん、雨がピッタリと上がりました。なんだったんだこれ。


これから晴れるらしい。ホントか?



ジャーマネになった覚えはないのだが。まあいいか。

はいどうぞ。



よかったね。


1ごうがくれたのは「はりこのとら」。


触ると、首がぷらぷら。


いちおう、今日の運勢聞いとくか。


ぼうし……? かぶってますが。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿