2018年9月6日木曜日

【とび森】装い、ちょっぴり秋らしく の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2129日目

関西の台風がようやく過ぎ去ったかと思ったら、こんどは北海道で大地震。山崩れは起きるわ、道内全域で停電するわ、こっちもそうとうな被害のようです。いったい、日本はどうなっているんでしょうね。

ふーん。じゃ、買ったら?



いいのが手に入ってよかったね。



坂道って、これのことか。それにしても、いろんなセリフが入ってるんだなあ。


デパート、まだやってた。


グレースの店で、ケミカルデニムを発見。


いいね。これ、はいていきたいんだけど。

どうも、ありがと。半パンも、そろそろなんだしね。


ジャケットもあるのか。

うーん、上着はまだちょっと暑すぎるかな。

そっすね。



カフェに行ったら、カウンターにオリビア。

ぼくも、となりで一杯。ブルマンプリーズ。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿