2018年9月25日火曜日

【とび森】マールのバースデー(だった?) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2148日目

今日は雨。朝は降ってなかったので、自転車に乗って会社に行ったら、びしょびしょになっちゃったよ。もうこれ以上、台風とか来なくていいんだけど。できれば来年にとっておいてくれないかね。ムリかね。

そうだね。

いくらで?

んー、じゃいいよ。


ま、使わないんだろうけどさ。


あ。今日は、マールの誕生日でした。すっかり忘れてた。


デパートは、とっくに閉店。プレゼントどうすんべ。

うーん……。せや!




プレゼント? あるよ〜

ラッピングもしてなくて悪いけど、どうぞ。

あれ? あんまり気に入ってない?

まだ早いでしょ。


いっしょに招待されていたのはオリビア。

正直、もうぜんぜんおめでたくないよね。


そんなこんなで


うん、じゃね。



じゃ、意味ないじゃん。


ジュリーが釣りしてる。


ようするに、釣れてない、と。




マジか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿