2018年9月9日日曜日

【とび森】あの兄弟、それなりにがんばる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2132日目

今日はお休み。わりとすごしやすい天気だったけど、出かける気にはならなくてずっと家にいました。この夏、自分が思っている以上にココロとカラダが消耗しているようです。さ、9月もがんばんなきゃね。

さて、キャララ村は今日も雨。

持っていますがなにか?

いやー、これはちょっと。

きのうもそうだったけど、なんでみんなそんなにモルフォチョウをほしがってるの?


手袋の落としものを発見。こんな季節に?



そんなわけないだろ。

そんなわけないだろ。


どうやら、今日もずっと雨か。

失礼な。


さっきの手袋、いったいだれのかと思ってたら

1ごうのだった。

いや、たぶん雨だよ。


もう落とす気か。


さて、今日はこんなとこか。


コーヒー飲も。

おっと、めずらしいお客さん。リセットさんのお兄さん、ラケットさんです。

早食い、ぼくもそうです。気をつけなきゃ。


リセットさんも、それなりに大変なんだ。



マスター、ぼくもブレンド。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿